世紀末 兄貴伝 ~私の筋肉は53万です~

本当は53万もありません。 主に英雄クロニクル(skss鯖)の書き物を保存しておく所。だったのですが、放置してた上に引退したので今後はメタルサーガ荒野の方舟のプレイ記にしていこうかなと思っております。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 英雄クロニクル   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

転送装置とは

メタルマックス、メタルサーガシリーズに出てくるアレです。
街や施設間を繋ぐオーパーツな機械です(原作でもすでに製造、修理はできないので)

兄貴だけその世界出身で、転送事故によりブリアティルトに跳んできました。
転送事故だとしても次からは自由に行けるようになるのが原作での扱いなので、兄貴も好きな時にブリアティルトに行けます。

-以下自分用設定-

転送装置とは素体の情報を原子レベルで分解登録し転送先で再合成する。
この装置を使用することで離れた場所にそのままの状態で移動するもの。

転送先として設定された黄金の門には同じ機能はなく
―転送装置を使った、その場所その時間に送り返す―
だけである。

なのでブリアティルトで過ごした時間や負った傷も元通り!
ご都合主義ですね~w

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兄貴カンパニー

Author:兄貴カンパニー
筋肉の苑へようこそ…!

Twitter

