世紀末 兄貴伝 ~私の筋肉は53万です~

本当は53万もありません。 主に英雄クロニクル(skss鯖)の書き物を保存しておく所。だったのですが、放置してた上に引退したので今後はメタルサーガ荒野の方舟のプレイ記にしていこうかなと思っております。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うpしたのはいいが

だいぶ前に書き上げてあったのだが、心身ともに疲れていて校生してないままでした。
特に最後なんかもっとマシな終わらせ方あるだろうと思っていたけど直す気力がなかった…

このままだと日の目を見ないままお蔵入りしてしまいそうだったので、分割すらしないままうpしましたw

これは3期中には書き上げるつもりだった『出会い編』『呪霧編』『解決編』の出会い編部分のみです。
よっぽど気力が充実しない限りはこのままエターのつもり…
スポンサーサイト

Category: 英雄クロニクル   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3期での兄貴とノラの出会い

1
「男」はまたこの大地 ~ブリアティルト~ に立っていた。


大柄で筋骨隆々な体格、鋭い目つき、それらにより発せられる威圧感。
その全てが只者ではないと思わせる…

男は以前の争乱を生き延びた後、「門」を抜け元の世界に帰っていた。
しかし、その世界と変わらぬ不毛な国を見捨てられず、一人また「門」をくぐり抜けたのである。




今は995年、最後にこの土に別れを告げたときの「5年前」である…

10 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

兄貴カンパニー

Author:兄貴カンパニー
筋肉の苑へようこそ…!

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。